見出し画像

好きなものを語る〈これが好きだ①〉

出版編集Aの授業もそろそろ終わりが近づいてきましたね。。。

友達に話す以外で、自分の思っていることを発信することが

普段ないので、貴重な体験ができたと思います。


さて、今週は最終課題の「私の信じる世界」をつくる、

に向けて現在の進捗を報告します。

私は風景、中でも特に空の写真が好き!!

ということで、画像を見ることができるアプリ「Pinterest」を使って

私の信じる世界を伝えようかな。

とりまPinterestでビビッときた画像をピン📍完了!!


自分がどうして空を好きなのかを、

言葉で誰かに伝わるように書くのは難しい。

自分でもなんでそれが好きなのかイマイチ分からないから。

でも、私にとっては空が自分の中に眠っている何かの記憶を

呼び起こしてくれるものなのかも。

引き出された自分の一部が、

「懐かしい」「好き」という気持ちにさせてるのかな。


Pinterestの進捗はこんな感じ٩( ᐛ )و

画像1