見出し画像

「秋よ、こい」

やっとお盆も終わり一段落ついている方も多いのではと思います。

お墓参り、帰省、旅行、お祭り、花火大会…。

お疲れさまでした🍵



今年の立秋は8月7日だったそうです。

そう、もう暦の上では「秋」です。

秋を感じること、ありますか?

私的には日の出が遅く、日の入りが早くなってきたことから秋の訪れを感じます。



巷で流行っている「性格免許証」テストを3.7さん、いつきさんに続いてやってみました✨



なんかイヤな予感しかない…
「不遇と不器用さのダブルパンチ」
って何?
とっつきにくいとか💦
「寂しがり」は合ってるけど
めっちゃ悪いことしか書いてないよ!!
好きなのが「金曜の夜」
嫌いなのが「日曜の夜」って🤣
まさに「サザエさん症候群」
じゃないですか•́ω•̀)?
嫌いなのは「人間関係」と
「自分の性格」だって💦
終わってるじゃないですか🤣
なんという寂しいグラフ😭
パンの耳ってなんですか?
私はそんなに価値のない
値段もつかない人間ですか? 
悲しくて涙が溢れる😭
どれもマークが低いなあ。
コンテンツ力がないのは
私の記事が薄っぺらいってこと?
当たってる気もする…
うーん、フレンドリーさがとても低い。
人に迷惑をかけたくない気持ちも
かなり低い。
私って何者?


当たってないことを祈ります!!


ちなみに「飽き性度テスト」なんてのもあるのでやってみました。




めっちゃ当たってます〜🥳🥳🥳




ここで公開リクエスト!!


秋と言えば思いつくのが聖子ちゃんの「風立ちぬ」です🎃🍁🍄🌰

どなたか歌ってみてくれませんか?

特に、ちゃりれれさんとBlue Handさぁーん︎‪💕

楽しみにお待ちしております🤗




#なんのはなしですか




ここで皆さんにお知らせがあります!!


先日私がこんな記事を出しました。


これを見たゆらゆらミルコさん、やってくれました🤲



果敢にも「どんとこい秋」をテーマにコラージュに挑戦されています🎨

それがこちら↓↓↓


ごめんなさい、ミルコさん💦
あまりにも素敵過ぎて
皆さんにお披露目したかった🤗


素晴らしすぎて声も出ません!!


2時間も格闘された不屈の精神に乾杯🍻



3.7ちゃんのお仕事です
ありがとうね、3.7ちゃん︎‪💕




最後に、うちの息子が26日で22歳になります!!


プライベートなことですが、とても大事です。

以前「まだ就職が決まっていない」と母の愚痴を書いてしまいましたが…。

皆さんからコメントをたくさんいただいて、気持ちが変わりました!!

就職が決まっても決まらなくてもどんとこい秋2024!!


そういうことです🤗

親としてできるだけのことはしたいと思います。見守ります。

最後に昔息子からもらった手紙を貼り付けておきます。    



「ママ」と呼ばれていた
右は多分私だろうね
鬱で入院していた頃もらったもの



なんか分からないけど
Don't hesitate!
どんとこい2024秋
この英訳、合ってる?


次の記事は何だろうね?
今日高校野球あってよかった︎‪💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?