見出し画像

「新しいジブン」 シロクマ文芸部


「新しいジブン」


悩みました。

今まで書いたことのない分野???

ないんですよね。

書き散らかしているもんで🫣

で、考えたのがこちらです。



「フランスに恋する女🇫🇷」



スィーツと女子は
いつでもどこでも仲良し



本当の切手とチケットを
使っています



去年のクリスマス🎅🎄🎀




こんなことをやっています🤗

いつだったかマスキングテープとシールにハマり100円ショップで買い漁ったりネットで買い漁り。

溜まったヤツら︎‪は家中に転がり片付けても片付けてもお手上げ。

かなりメルカリで売ったりはしましたが、全然追いつきませんでした。

今となっては剥離の部分が薄くなったりしているものや、黄ばんだものも。

それでも私のマスキングテープ愛とシール愛は永遠です!!


そのくせこの頃放置していた趣味がこのコラージュなのでこれを機にまたやりたいと思います。

ヘッダーの写真みたいなのを作れるようになるのが目標…✨

どなたかご教授願えると嬉しいです︎‪💕


飲めなくても
どんとこい


これも…もしかして「どんとこい秋2024」???

葵さん…

提出しても良いでしょうか?

お疲れのところすみませんm(*_ _)m


#新しいジブン

#シロクマ文芸部

下手くそでも何でも
どんとこい 2024 秋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?