見出し画像

【カメラのお仕事】ファインダー越しに見たDari K

こんにちは!大阪でカメラマンをしている内田真純です😄
初めましての方はこちらの記事もどうぞ🤩

さて今回は京都のチョコレート屋さんの『Dari K』さんとの繋がり😄


始まりは友達が働いてるカフェの紹介でカメラマンを探しておられるとの事でお話しさせていただき撮影させて頂いてます😄📸

スタッフの方のチョコレートのことを話しておられる姿が印象的で


ものすごく目がキラキラしている🤩


ほんまにチョコレートがダリケーが好きなのだなと感じました😆


その時思ったのが


『人はファインダーなのかもしれない』


スタッフさんというファインダーをのぞいて見えたDari Kさんは

すごくキラキラした会社でした😊




そして、、、


『自分はカメラのことを話している時にキラキラしているか?』


ということでした🤔

客観的に自分を見たことがないのでなんとも言えないですが



ものすごく語ってしまします😅


カメラの技術のこともそうなのですが一番話してしまうのが




『カメラマンの仕事って素敵やで!!』


という話😄笑


人や物との新しい関わりや出会い、成長できることなど

語り始めたら止まりませんので、、、ご迷惑おかけした人もいるかも🤔笑


人生をキラキラしたくてカメラマンを始めました

これからは人にキラキラするのって悪くないやん

って思ってもらえる様な人になりたいなっておもてます🤩


なので暑苦しく語り出したら、、、諦めて聞いてあげてください😄笑



今はセブンイレブンでバレンタイン期間限定で販売もされています😄

食品産業新聞さんにも掲載されています😄

販売に至った経緯なども要チェック😄



写真は撮影させて頂いたチョコ達!

どれも美味しいのでぜひ一度食べてください😄


クリスマストリュフ

ギフト1

生チョコセット線

ニブチョコ瓶

最後まで読んでいただきありがとうございます😄

気に入っていたでければスキ❤️&フォローお願いします😄


ーーーーーーーご案内ーーーーーーー


◇あなたの笑顔のお手伝いさせてください😁


□プロフィール撮影プラン


・撮影人数:1人
・撮影時間:30分〜1時間

・撮影場所:お客様ご希望の場所
 大阪、兵庫、京都
 公園、街中、ご自宅        

・撮影費用:10000円
・納品枚数:10枚
 

※11枚目以降は1データあたり500円


・納品形式:データでのお渡し


□店舗料理写真撮影プラン


・撮影時間:30分〜1時間

・撮影場所:お客様ご希望の場所 大阪、兵庫、京都 店舗等
      

・撮影費用:10000円


・納品枚数:商品数 X 枚
 

※11枚目以降は1データあたり500円
・納品形式:データでのお渡し

□家族orカップル撮影プラン


・撮影人数:2〜5人


・撮影時間:30分〜1時間


・撮影場所:お客様ご希望の場所
 大阪、兵庫、京都


・撮影費用:15000円


・納品枚数:10枚
 ※11枚目以降は1データあたり500円


・納品形式:データでのお渡し



コツコツ毎日投稿していきます😄 何かあなたの生活に寄り添うような記事が描ければと思います😊 サポートしていただければ嬉しいです😊📸