見出し画像

【毎日投稿】大阪帰って来ました😳📸なんか飛んどる。

こんにちは!大阪でカメラマンをしているうっつ(内田真純)です😄


初めましての方はこちらの記事もどうぞ🤩

大阪へ帰って来ましたー!

ただいま大阪ー!😳


なんやかんやで関東行く機会増えてて慣れて来ましたが

まだ、馴染めないと言うか大阪帰って来た時のホットする感じがすごいありますね🤔

今日は横浜あたりで友達とランチしていたんですが近くに赤煉瓦?があるとのことで1人向かっていたところ

なんか、、、浮いてました🤔

画像1

なんか高すぎず低すぎない絶妙なところに通っているロープーウェイ?でした🤔

なんかLEDキラキラしてるし近未来感😳

画像2

なんかビルとかと相まっておもろかった🤔✨


明日パソコンが届くので届いたら速攻仕事取り掛からないと、、、

間に合わん!


頑張ります!

コツコツ毎日投稿していきます😄 何かあなたの生活に寄り添うような記事が描ければと思います😊 サポートしていただければ嬉しいです😊📸