見出し画像

【カメラ】伏見稲荷に行った時のこと『大大吉!?』

こんにちは!大阪でカメラマンをしている内田真純です😄
初めましての方はこちらの記事もどうぞ🤩

去年の秋の話ですが初めて『伏見稲荷大社』へ行ってきました😄

画像2

目的は商売繁盛祈願のため😄


実は関西生まれ関西育ちですが行った事がなく
行ってみたい場所の一つでした🤩


実際に見る千本鳥居は神聖な気持ちになりました

画像4


画像3





最近御朱印帳を集め始めたので意気揚々と御朱印頂こうと思っていたのですが、、、







御朱印帳忘れてました😅






しかしながらこのコロナ下ですので御朱印も
書き置きのものが用意されており無事?
いただく事ができました😄



伏見稲荷大社には三箇所御朱印を頂ける所があり
二箇所目で今年2回目のおみくじをお引きました




そしたら





大大吉!?

画像1


初めてみました大大吉😲
内容としても非常に嬉しい内容が書いてあり
これからも感謝忘れず頑張ろうと思えました☺️
さて三箇所目の御朱印お頂くべく上に向かったのですが






めちゃくちゃ山⛰





正直そんなに山登りになるとは思っておらず
なめてました。はい。



結果登りきり御朱印をいただき
翌日の筋肉痛もありがたくいただきました😅笑


今はなかなかお出かけは難しいですが落ち着くまでは我慢して

行けるようになったどーーーーんとお出かけしましょ😄




最後まで読んでいただきありがとうございます😄
気に入っていたでければスキ❤️&フォローお願いします😄
ーーーーーーーご案内ーーーーーーー
◇あなたの笑顔のお手伝いさせてください😁
□プロフィール撮影プラン


・撮影人数:1人
・撮影時間:30分〜1時間

・撮影場所:お客様ご希望の場所
 大阪、兵庫、京都
 公園、街中、ご自宅        

・撮影費用:10000円
・納品枚数:10枚
 

※11枚目以降は1データあたり500円


・納品形式:データでのお渡し


□店舗料理写真撮影プラン


・撮影時間:30分〜1時間

・撮影場所:お客様ご希望の場所 大阪、兵庫、京都 店舗等
      

・撮影費用:10000円


・納品枚数:商品数 X 枚
 

※11枚目以降は1データあたり500円
・納品形式:データでのお渡し

□家族orカップル撮影プラン


・撮影人数:2〜5人


・撮影時間:30分〜1時間


・撮影場所:お客様ご希望の場所
 大阪、兵庫、京都


・撮影費用:15000円


・納品枚数:10枚
 ※11枚目以降は1データあたり500円


・納品形式:データでのお渡し


この記事が参加している募集

コツコツ毎日投稿していきます😄 何かあなたの生活に寄り添うような記事が描ければと思います😊 サポートしていただければ嬉しいです😊📸