見出し画像

絵本「パンダの梅やさん」予約開始

オール和歌山県紀南の絵本

 3月1日発売の絵本「パンダの梅やさん」のAmazon予約が始りましました。ストーリーは私、イラスト W.story ayaさん 抽象絵画 山本祐也さん。パンダ、梅、四季の自然、紀南のクリエーターが力を合わせて創った和歌山愛あふれる念願のやにこい(紀南の方言で、ものすごいという意味)絵本です。

絵本のストーリー

 パンダ店長を始めとした個性的な動物キャラが力を合わせて病気の女の子のために、創意工夫して紀南特産品の梅干しを作り上げ、元気になるという物語です。思いやり、チームワークの素晴らしさ、絆を表現しました。

やれば出来る

 このコロナ不況下、田舎に限らず、アルバイトをしながら活動をされているクリエーターさんも多いようです。私自身、今後も少しでも支援できるように頑張っていこうと思います。この絵本「パンダ店長」シリーズは今年中に何作か出版しようと考えてます、みなさまの御協力よろしくお願いします。

わたしの本棚

 私の本棚に自著が結構増えてきました。眺めてみるといいもんですね、これからもどんどん書いて行って本棚を賑やかにしていきたいと思います。

この記事が参加している募集

#わたしの本棚

18,647件

よろしければサポートお願いします!