見出し画像

X(Twitter)始めました

どうもオペレーターのまさゆきです。
YouTubeとnoteで投稿していますが、どっちもフォローしてないと更新しても通知がいかず分かりにくいなと思っていました。

そこでX(Twitter)を始めました。YouTubeとnoteを更新するとポスト(ツイート)します。
また、DTPの情報はX(Twitter)で出回っていますので、そういった情報も共有できるポータルサイトになればいいなと思います。

フォロワー少ないと寂しいんでぜひフォローしてください。
よろしくお願いします🙇‍♂


各コンテンツのご紹介

YouTube
メインで活動しているYouTubeではDTP業界の解説などを投稿してます。
ぜひご覧ください!

note
ここです。タイムリーな話題やガジェット系の記事を更新しています!

Twitter
開設したTwitterです。SNSなどで共有する際は #まさゆきDTP とタグを付けていただけると嬉しいです!

ご支援先 OFUSE
「いいね!」と思ったらご支援もお願いします🙇‍♂。活動の幅が広がり様々なコンテンツを投稿できます。ご支援いただけると泣いて喜びます。

コメントなど皆さんの反応が活動の励みです!
今後も応援をよろしくお願いします!

よろしければサポートお願いします🙇‍♀ サポートは機材購入、YouTube活動費に使わせていただきます!