見出し画像

摂食障害を克服できる気がしない方は、緊急事態だと思ってください

皆様こんにちは!
摂食障害克服カウンセラーの植田 まさよです😊

今日は前回のこちらの記事の続きになります😉👇💞
摂食障害の理由を一つとるだけで脱出できる🌈|MASAYO (note.com)

摂食障害を克服できる気がしない方へお伝えします。

あなたが今、摂食障害で苦しんでいることは緊急事態だと思ってください!


摂食障害を克服しないことに対するデメリットは沢山思い浮かぶと思いますが…

摂食障害を克服した方が素敵な世界だとは思っていると思いますが…

それでも摂食障害を克服できる気がしない方は気が付くだけでいいです!

今摂食障害になっていることは緊急事態だということをΣ( ̄□ ̄|||)

緊急事態の時は何はさておき非難しますよね

摂食障害とはあなたの中での最高レベルの緊急事態信号なんです

あなたのストレスがMaxになってしまい生きるために不可欠な食が不自由になってしまったということは
生きる根本が脅かされている、だからこそ毎日つらいということなのですよ

じゃあどうすればいいの😢というお話ですよね!

前回の👆の記事では『摂食障害の理由を一つとるだけで脱出できる』というお話をさせていただきましたが、そうなんです一つとるつまり変えるだけでいいのです😲

ただし…

変えるのが一つだけで脱出しようと考えるのであれば

その一つを徹底的に取り除く変えることです!!!


one connects everything  一つが全てに繋がる

グーグルさんに英語をききました!(^^)!
そう!一つを徹底的に変えれば全てに繋がっていくのです( ^)o(^ )

実際私は一つを徹底的にとる変えることで完全に脱出いたしました

一つチェンジでゴール👏

私の場合、徹底的にとったこと変えたことは

デンデンデンデン♪♪
ジャーン!!!👏


取り除いたのは!

罪悪感です👏😊


例え今、何が出来なくても

罪悪感を徹底的に取り除けば

もうあなたは摂食障害で居る理由がなくなります

コストコ、コストコ


だからさ…それが出来ないんだって…

と今声が聞こえてきましたので💦
罪悪感を打ち消していく言葉をお伝えします💦💦
それは!

デンデンデンデン♪♪
ジャーン!!!👏


上の絵との間違い探し

『それでもいいよね』です👏😊

もう何があっても『それでもいいよね』を貫くのです
床に倒れようとも口では『それでもいいよね😊』


これでも😿

それでもいいよね!!をとなえ続けました

これじゃ駄目だ🙅を👉それでもいいよね○に徹底的に変える

○滅の刃で『一の型』ばっかりやってるキャラクターがいましたが😅あんな感じ

彼は育ての師匠に『お前はそれでいい 一つできれば万々歳だ 一つのことしかできないならそれを極め抜け 極限の極限まで磨け』
※鬼滅の刃より引用

といわれておりました😊

それでもいいよねから始まるすべて

一つ出来ればいい!😊🌈


それが出来ないんですけど…

という方は💦
ラインからご連絡ください
あなたに最適な言葉は私がお伝えさせていただきます


1期の摂食障害克服集中モニター様は残り1名様のお申し込みとなりました

すぐご連絡ください😊

無料カウンセリングも受付中です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?