見出し画像

同じ絵を見ること

コミュニケーションの大事なことの一つは
同じ絵を見ることだと思う
私はこんな世界がいい
僕はこんな世界がいい
二人で見るならどんな世界がいい?

私たちはこんな仕事をしたい
君たちにはこんな仕事をしてほしい
みんなでやるならどんなことをしていけばいい?

コーチだろうがクライアントだろうが
上司だろうが部下だろうが

同じ絵を見よう

思うことを話し合おう

その先にみんなが行きたいところがある

よろしければサポートお願い致します。頂いたお金はウェイクアップジャパンのシステムコーチング研修、リーダーシップ研修など、コーチを増やす活動に投資させていただきます。