見出し画像

やりたいことカタログ作ってみた

ハッシュタグのおかげなのか、
私の波動が上がってきたからなのか(謎)
いきなりビジネス系とか何千フォロワーおられる方達からの
フォローが相次ぐ。
相次ぐと言っても二桁いかない程度だけど、
60人で止まっていた私にはとても嬉しくありがたい。
だって、noteって一体、
どうやってフォロワーさんを増やしていくのかしら?
とマジで謎だったのだから。。。

その中ですごく面白いのを読んだのでシェア。
昔は似たような事を知らずにやってたけど、
もう随分、忘れてた。
なので、今日は思い出し記念日として
書き出してみようと思う。

やりたいことカタログ、書いた。
翌日、3つ、もう叶った。
叶えた、という方が正しいかもしれない。
 
出来るところから。

結局のところ、
やりたいこと(or 夢)って、こうやって書き出して、
それを一つ一つ、行動して
叶えていくのだろう。
それが小さくても、大きくても。
行動することにしか、動くものはついてこない。

夢が叶わない人の間違いは
宝くじを買ってないのに
宝くじ当たらないかなー
って言っていることだ。

そういや、大きな画面のテレビが欲しいと思って
実際にリサーチしにみに行ったら
割と安くであるじゃん。
じゃあ、買っちまえ。
って事で、夢、叶ってる。

高いだろうなー、と思って横に置いてしまったら
安いモニターを買う機会を失う、ということだ。

こういうことじゃないか。

なので、私はやりたい事はやる。
動かないことは神様が止めてくれてる。
そんな気持ちで新たにまた
行動しようと思った。

*****

ではその、私の
やりたいことカタログ
(夢カタログとtodoリストの中間かも)

・着ない洋服をドネーションセンターに持っていきたい
◯・友達と身内でいらないものを持ち寄りリサイクルしたい
◯・新しい洋服を買いたい
◯・持ってる日本語の本、誰かにあげたい
・トパンガ行きたい
・イーグルロック登りたい
・アメリカ人向けの毎週クラスを再開したい
・ロサンゼルスでワークショップをしたい
・シャスタ5リズムツアーをしたい
・部屋を抜本的に片付けたい
・誰かのコンサートを見に行きたい
・日の入り、月の出ハイキングをしたい
・どこかのステージで歌いたい
・ロサンゼルスのレストランでDJしたい
・日本のクラブでもDJしたい
・石垣島へ行きたい
・喜界島へ行きたい
・阿蘇へ行きたい
・大分の温泉に入りたい
・北海道で5リズムしたい
・一人でシャスタキャンプしたい
・セドナでゆっくりしたい
・ツーソンのジェムショー行きたい
・4つの州がまたがる4コーナーへ行きたい
・ホピで泊まりたい
・ソウルコラージュのT T受け直したい
・日本のソウルコラージュのT Tやれるようになりたい
・ソウルコラージュの翻訳本、出したい
・シャーマニックジャーニーを導きたい
・スタンレイのマジェンダのグランドピアノが欲しい
・大きなバスタブが欲しい
・トパンガかどこか自然のそばに住みたい
・大きなダンススタジオが欲しい
・家が欲しい
・別荘が欲しい
・壊れてる服、直したい
・壊れてるライト、直したい
・日本にも家が欲しい(ゆっこちゃんに聞いてみる)
・高知へ行ってみたい
・淡路島で、篤子さんのところに泊まりたい
・淡路島で、えま&慧奏さんの演奏に加わりたい
・本郷綜海さんとサシでお茶したい
・ヴィッパサナー やりたい
・プリウスのトランクの取手、直したい
・プリウスのライト、上下の調整をしたい
・プリウス、洗車したい
・プリウス、中の掃除したい
・アウディ、ハイブリッドのハッチバックが欲しい
・ダイアナロスのコンサートへ行きたい
・翻訳本(コネクション ーGロス)出したい
・お料理Youtubeをやりたい
・バリ島でワークショップしたい
・ジェラフでご飯が食べたい
・シトリンでご飯が食べたい
・シャーリーマックレーンに会って話したい
・OSHOセンターへ行ってみたい
・腰痛完全に治りたい
・100人クラスやりたい
・ジョナサンを日本へ呼びたい
・ロルカを日本へ呼びたい
・ニレヤを日本へ呼びたい
・イタリアでワークショップしたい
・夫以外の誰かから洋服をプレゼントされたい
・素敵なアーティスティックなドレスが欲しい
・スタイリストさんについてもらって洋服を揃えたい
・月収$7000(80万円くらい)行きたい
・犬を連れてロードトリップしたい
・ウォータースライダー行きたい
・ハワイ島行きたい
・世界中どこでもwifiが欲しい
・新しいmacbookが欲しい
・新しいipadが欲しい
・適しているスーツケースが欲しい
・バイロンケイティとご飯食べたい
・エクハルトトールに会いたい
・アンプラグでクラスを持ちたい
・ビジネスクラスで帰りたい
・ファーストクラスに乗りたい
・山の上で瞑想したい
・レペゼンを呼びたい
・じみんちゃんに会いたい
・ホビに会いたい
・テテとカラオケ行きたい
・青ちゃんのおにぎり会に参加したい
・エーゲ海へ行きたい
・イスラエルへ行きたい
・ケープコッドへ行きたい
・アンデスへ行きたい
・ペルー、マチュピチュへ行きたい
・ギリシャへ行きたい
・モロッコへ行きたい
・行きたいところをツアーにしたい
・山の上でおにぎりが食べたい
・公園でみんな呼んでバーベーキューしたい
・大きな絵を足で描きたい
・酵素風呂行きたい
Youtubeの登録者、まずは200人超えたい
・その後1000人、目指したい
・noteで、何かの記事を取り上げられたい
・インスタ、まとめたい
・インスタ、登録者3000人行きたい
・ツイッター、上手な活用方法を知りたい
・LAダウンタウンの八王子ラーメンへ行きたい
・LA, NAKAでご飯食べたい
・LA, TAKAO でお任せディナー食べたい
・LA, もりひろ 行って食べてみたい
・Wさんにお礼を贈りたい
・Oさんにお礼を贈りたい
・Aちゃんにお礼を贈りたい
・Kちゃんにお礼を贈りたい
・Tちゃんにお礼を贈りたい
・結城さんとおでん食べに行きたい
・イマージュの同窓会に出たい
◯・センチュリーシティへ買い物に行きたい
・武道館で5リズムしたい
・マリブのジェフリーでお茶して本読みたい
・パリでフランスパンのホットドッグが食べたい
・お父さんを5リズムに連れてきたい
・小浜で5リズムを高校生にやりたい
・その父兄にも5リズムをやりたい
・よしこちゃんのクラファンで5リズムのリターンをあげたい
・しーちゃんのイベントでまた5リズムやりたい
・ハッピーちゃんのイベントにも5リズムで呼ばれてみたい
・動くコツ(骨)読みたい
・お父さんと旅行したい
・いい服が欲しい
・いい衣装が欲しい
・ロサンゼルスに来る人をご案内したい
・プライベートセッションが売れるようになりたい
・ボイトレのクラス、週に3人欲しい
・自分もボイトレに通いたい
・毎週のマッサージのお金払うとき、ドキドキせずに払いたい
・オヤジのための5リズム、やりたい
・鮎、食べたい
・夜中に食べるのやめたい
・ビバリーヒルズでお茶飲みたい
・ロサンゼルスで音楽の友達が欲しい
・実はボトックスか顔を引っ張るやつしたい
・眉毛のお手入れしたい
・眉毛の刺青したい
・キャンプしたい
・寝転びながら星を見上げたい
・またエサレンへ行きたい
・美味しいランチが食べたい
・お掃除してくれるお手伝いさんを雇いたい
・日本の銀行口座をオンラインバンキングにしたい
・目が見えるようになるメガネが欲しい
・BTSとお揃いのBluetoothのヘッドフォンが欲しい
・アシスタントが雇えるようになりたい
・茗荷の植え替えをしたい
・ベランダのガーデンの整理をしたい
・いい土作りたい
・ウォータースライダーひとりで行ってみたい
・BTSロケ地、ヴァスケス行きたい
・シャスタのお水、いっぱい飲みたい
・レストランで働いてみたい
・コンサート、アリーナ最前列で見たい
・やりたいことを整理したい
・和枝さんにミューチャルファンド終了を聞きたい
・株をやってみたい
・青汁王子とペルーのこと話したい
・アヤワスカやってみたい
・ヒカルくんと会ってみたい
・誰かの歌の制作プロデュースをしたい(not marketing)
・半年間、一緒に帆走する高額コーチングを提供したい

=======================
=======================

これを書いている私は
こんなことをしています。

ロサンゼルスからオンライン
踊る瞑想 5リズム

・座る瞑想が苦手な方へ
・思考が先走る方へ
・ストレス発散したい方へ
・溜めてたものを解放したい方へ
・ちくしょー、汗かいてやる!と思う方へ
・瞑想しながら一緒に運動したい方へ
・モヤモヤを吹き飛ばしたい方へ
・ディスコ(古っ!)が好きだった方へ
・スエットロッジと同じ考え、と聞いて響く方へ
・自信がない自分から一歩踏み出したい方へ
・堅すぎる頭を賢すぎる頭を緩めたい方へ

日曜 朝クラス 日本時間 朝10時半〜

水曜 昼クラス 日本時間 昼12時〜


感情を解放したい方へ
感情のレベル「5リズム ハートビート」合宿あります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?