見出し画像

真・奴隷解放宣言

【はじめに】

結論から言おう。

当記事は将来的に生き残るであろう、とある暗号通貨についての考察を、私なりに纏めたものである。

そして…この情報・考察には誰も辿り着いていない。断言してもいい。

かなり深く考察している人もいるが、聖書神学に基づいたゲマトリア変換を用いてここまで解析している人を、私は見たことがない。

私は正直、私が成功すればそれだけでいいと思っていた。他人の幸せなどに興味はない。

だが…どうやらこの世の絶対法則の一つに、「他人を幸せにすることで、初めて富が流入し始める」というものがある。

なのでだいぶ迷ったが、相応の情報料を頂戴しつつ、私が辿り着いた「ある通貨」の情報について発信すると決めた。

2023年からのメタバース化に伴い、暗号通貨業界での生き残りを賭けた戦いは、さらに熾烈を極めることになるだろう。

そして…ここで取り上げる暗号通貨は、恐らく生き残る。

ほとんどのコイン、そして現行通貨は消えゆくと言われているが、私はその中でも、「これ」だけは絶対に生き残ると確信している。

いや…むしろこれ無くして「物を売ることも、買うことも出来ない様になる」のではないか(ヨハネの黙示録より)。

現行通貨が消滅し、世界統一通貨として中央銀行デジタル通貨(CBDC)が使われるようになるのは間違いない。そしてそれは、そんなに遠い未来じゃない。

「この通貨」はそのCBDCと紐付き、グローバルに使われるようになるだろう。

この世はまさに地獄そのものだ。だが、こんな地獄を生き抜くからこそ、抗う為の「手段」は必要になってくる。その「手段」とはすなわち、マネー。これが無くては、とにかく選択肢が限られてしまう。

多くの人が抱えている「どの暗号通貨を買えばよいのか」の問いに、この記事は全力で答える。

但し、分かっているとは思うがあくまで投資は自己責任だ。将来的にこの記事で取り上げたトークンが死んでも、私に文句を言わない様に。そもそも、そういった気質の人は、投資に手を出すべきではない。

なぜ、それが生き残ると断言できるのか?

それにはもちろん、理由がある。

この世のベースたる「月」が教えてくれたのだ。再び断言するが、誰も気づいていない。誰も。

月は手前側しか見えない。

なら、その裏側は?どうなっているのだ?それこそがつまり、「神の隠しごと」であり、読み解くべき「真理」。

……そんな事を、考えた事はあるだろうか。

YouTubeやら何やらで「裏側を見た」とほざく詐欺師を、私はゴマンと見てきた。

ハッキリ言うが、月の裏側を「物理的に」見ることは不可能である。信じてる人は目を覚まそう。「日月神示のお告げで見た」とか色々ほざく連中がいるが、私から言わせると、どいつもこいつもクソ喰らえだ。「物理的に存在する」と断言する奴が出てきたら、そいつは間違いなく詐欺師だよ。

だがね…物理的には存在しないが、その裏側を「理解する方法」は存在する。

つまり、考えるしかない。意識上で。知恵を持って、そこに辿り着くしかないのだ。

——ここに知恵が必要である。思慮深きものは、獣の数字を解くがよい。その数字は、人間を表すものである。そして、その数字は666である——

ヨハネの黙示録 :13章18節

マイナンバーと口座の「自動紐付け」案。総監視による日本の「中国化」は間近に迫っている。

…私はここまでで何度も、「2023年から、世界はある種のターニングポイントを迎える」と言ってきた。

ごく一部での…「知恵ある者」による「逆転現象」が起こりうる。

今まで散々、奴隷…いや、「農奴」として為政者たちに貢ぎ続けてきた人たちよ。

当記事の情報があなた達にとって、これからの激動の時代を乗り越える、その大きなきっかけになる事を願う。

当記事の内容は5万文字ほど。大体、文庫本の半分くらいのボリュームである。

私の考察の集大成と言ってもよい。全てを書き込んだ。今までの考察は、この記事を書くためのものだった。

恐らくnote記事としては規格外のボリュームだが、どうか最後までお付き合い頂きたい。

——あなたの人生に、大きな影響をもたらす事を約束しよう。

※※注意※※
当記事は「3Π・改」、もしくは今までの私の有料記事を読んで頂かなければ理解が難しい箇所が多くあります。まだ未読の方は、まずそちらを先にご購読される事を強くお勧めします。又、当記事の内容は決して外部に漏らさぬよう、ご協力を宜しくお願い致します。

尚、当記事の内容はあくまでも暫定的なものです。「とある暗号通貨の価値が必ず上がる事」を約束するものではありません。もし当記事を鵜呑みにし、最終的に不本意な結果に終わったとしても、私は一切の責任を負いかねます。投資は自己責任です。そこをご理解の上、ご購読下さいませ。

ここから先は

59,780字 / 313画像

¥ 88,800

もし私の研究に興味を持って頂けたなら、是非ともサポートをして頂けると嬉しいです。サポート分は当然、全て研究費用に回させて頂きます。必ず真理へと辿り着いて見せますので、どうか何卒、宜しくお願い致します。