見出し画像

3Π・改

【はじめに】

当記事は元々、アメーバが運営する「REQU」にて販売されていた機密ファイル「3Π」とほぼ同じ内容です。

ただ、改めてnoteで展開するにあたり、さらに今現在までで分かっている事を随所に加えています。

当時からお値段は据え置きですが、確実にそれ相応…いえ、それ以上の価値ある情報だと断言します。

以下は、REQUで販売していた頃の商品レビューです。

40件以上の方からご応募頂いたにも関わらず、全て星5の評価を頂きました。

この世に存在する、ありとあらゆる都市伝説やオカルト、ミステリーのどれも、この情報に比べれば比較になりません。

ただし、あまりにも凄まじい情報ゆえ、読んだ後のショック等につきましては、一切の責任を負いかねます。

また、この情報が示す「とある場所」に行っても構いませんが、その行動があなたにとって必ずしもプラスに働くとは限りません。ここもどうかご理解の上、自己責任でアクションを起こして下さい。

※当情報は、有料マガジン「真理探求・第一部&第二部の途中まで」と内容的に重複します。特にシリーズを全て購読されたのであれば、当商品の情報は(一部を除いて)必要ありません。あくまでも私の考察の「肝」となる部分を15000文字程度でまとめたものです。

…私がこの数年間、集中して真理探求のみを行った結果…その全てが、当記事の情報として集約されています。

まだ私の探求は続いていますが、とりあえずその「前半部」の肝の情報を纏めてありますので、興味のある方は是非ともご覧下さい。

——あなたの常識を…いえ、世界の常識そのものを、私がひっくり返してみせましょう。

ここから先は

13,582字 / 46画像

¥ 44,400

もし私の研究に興味を持って頂けたなら、是非ともサポートをして頂けると嬉しいです。サポート分は当然、全て研究費用に回させて頂きます。必ず真理へと辿り着いて見せますので、どうか何卒、宜しくお願い致します。