見出し画像

uhaveの朝活会「めざろく」|ミーニングノートとプチ交流で素敵な仲間と最高の1日をスタートしよう!

平日朝6時から朝活会を行っています。6時に目覚める「めざろく」!

この朝活会は短眠コーチである僕とYuyaさんが主宰する、一般向けの朝活会です。睡眠とコーチングに詳しい僕らuhave、そして、初回に入ってくれた方々の人の良さがあるからこそできる魅力ある朝活だと思っています。

こののメンバーを募集開始したのでその紹介記事です!

uhaveの朝活会の良さ
・睡眠のプロによる「絶対起きれる早起きTips」プレゼント
・セルフコーチング要素あり「meaning note」の実施
・最後の10分は共有の時間で緩く繋がれる
・あたたかなメンバーが受け入れてくれる


こんな人におすすめです。
・早起き習慣を身に付けたい
・内省に価値を感じている
・コーチングに取り組んでいる(現参加者の半数コーチ)
・あたたかな人たちと繋がりたい
・毎日気持ちよく朝をスタートしたい

参加者の声

参加時「早起きができた試しがない」と言ってたゆうたさん。初日から「早起きTips」を実践しながら、一度も寝坊せず毎日参加されています!すごい!!


朝にめざろくメンバーと会う約束があるのが起きるのに役立ってると言ってもらえています。ミーニングノートの感想シェアする中で少しずつ他のメンバーのことがしれて緩い繋がりが楽しいですよー



Uhave朝活の流れ

6時前 ZOOM入室
6:00 みんなで「おはよう」
6:50 シェアタイム
7:00 解散

カメラのオンオフは任意です。音声のみでの参加歓迎!
ただ、余裕がある時は月一とかでもいいので顔見せてくれると親近感が湧いていいかも

毎日、司会進行役を「日直」として当日の日直が翌日の日直を指名して担当制で回しています。みんなで運営する会として、モチベ高く早起きと朝活を続けられる仕組みです。

参加費

入会費1000円
月額500円

入会時に入会金を設定してハードルを設けています。

その分特典として、「早起きTips」をプレゼント!
読み込んで実践して確実な早起きを手に入れましょう!!

興味ある方はTwitterでDMください。
→ 旅人コーチM⌛短眠×コーチング

たったの3日間で早起きの習慣が身に付く講座を公開中
ぜひご覧ください〜
早起きTIPS

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,214件

いただいたサポートは書籍の購入にあて、より良い体験と記事を書けるようにしていきます。