見出し画像

【俳優のニューヨーク生活】コロナ外出自粛3ヶ月でオタク化が進みました。

ニューヨークで俳優してます、まさやです。

家に引きこもってもうすぐ3ヶ月、この外出自粛期間に変わったこと。

変わったと言うより、進行したと言う感じですが。

アニメの見すぎから、オタク化が進行しました。

アメリカ人向けにアニメフレーズを教えるチャンネルを始めこれが6本目なのですが、

新しくビデオを作るたびにフレーズの説明などが削られていき、どんどんシンプルになってきました。

もはや教える気は殆どなし。

ただ自分がアニメのシーンを演じて楽しんでいます。笑

だが、しかーし!

ただ遊んでいるだけではありません。

大げさなアニメ芝居をする事で、表現の幅が広がったのを感じています!

あと、自分の得意な役や苦手な役があったり。

俳優やってる方は、これ結構勉強になりますよ。

良かったら、いくつかビデオを覗いてみて高評価とチャンネル登録お願いします♪

まさや

この記事が参加している募集

やってみた

サポートありがとうございます。いただいたサポートや有料記事の売り上げは、ある程度貯まったら、これからアメリカでの俳優活動に挑戦する方の為になることに使わせていただきます。それと、僕自身にもちょっと贅沢なコーヒーを一杯くらい。