禁生フェス100

禁断生ラジオーの、フェス100昼・夜参戦。
やっぱ、やすもっさんが好きだ。
鳥さんが好きだ。
ボイスプロレス、大好きだー!!!

今回も、キャミソマさま大暴走笑
(69のときは、隣に来てくれちゃったしな……)

ドクターも大佐も将軍sもJr.もナースsも
レフェリーもみんなみんなステキだった☆

むっちゃ、たーのしかったーぁぁぁ!!!

ありがとうございました。
放送100回おめでとうございます。


禁生サイコー!


ふくちょらなぐっぱ!な福ちゃんの誕生日に、
まえぬの、ナマ「オレは強い」(昼)と
「GIANTが好き」(夜)が聴けちゃった笑


公開設定では、ハッシュ・タグをしっかり入れようっと。。。





読んでいただき、ありがとうございました。
よかったら、こちらのマガジンもよろしくどうぞ。
『死ぬとお金がかかります。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?