[事例] 売上1.5億円、新規ユーザー16.2万人獲得を実現。Aimingのマーケティング領域におけるグロースアクション
当社でご支援させて頂いたAimingのグロースアクションで『売上1.5億円、新規ユーザー獲得16.2万人』という大きな成果が出ました。
「資金調達だけでは会社は成長せず、調達資金を使った成長戦略の実行を成功させて初めて会社は成長する」
「多くの上場ベンチャーは成長戦略の実行にこそ支援を必要としている」
こんな想いから当社グロース・キャピタルを創業し、ここまで3年、「資金調達とセットで、調達後の成長支援も行う」という新しい事業を立ち上げてきました。
資金調達後、約1年ご一緒させて頂き、Aimingのゲームタイトルの抱える課題や伸び代の特定、そこに対する施策の検討、当社が予算を確保して施策を実施→振り返りと大変濃い、そしてやりがいのある時間をAimingの皆さんと過ごさせて頂きました。
それこそ当社もチームAimingの一員となって取り組ませて頂き、大きな成果が出せたことが本当に嬉しいです。
この度、Aimingの 萩原取締役、 本間マネージャーとグロースアクションの振り返りをさせて頂きました。
https://www.gckk.co.jp/case/case03/
当社のグロースアクションを具体的に知って頂ける記事になっています。
ぜひご覧ください。