見出し画像

決戦の10月

さて決戦の10月です。
BIGMAMAとして1021のフリーライブ、
自分自身の、バンド自身の、過去最高を更新することに、
必死になって、躍起になっています。
ここが勝負の分かれ目、
運命をググッと引き寄せるようなライブにしたいのです。

新曲3曲のMIXが終わりました。
ジャンケンで言えばグーチョキパーのような、
信号機で言えば赤青黄のような関係性で、
これを聴いたら次はこれ、みたいに聴きたくなる、分け隔てなくどれも愛おしいです。共通してどれも新しい風が吹いてると思います。
それらが必然な理由もいくつか心当たりがあって、
僕以外の人間が書いているメロディーが沢山あるから、という部分が非常に大きいのではないかな、と思っています(その辺りはまた詳しく)。

全くもって真っ新な、予備知識無し、いきなりライブで聴いてもらう、
というのも一興ですが、
来られる方にも、そうでない方にも、
事前に少しお楽しみ頂けるように、現在企んでおります。
なのでもうしばらくお待ちを。
(新曲をたっぷり聴き込んで遊びに来てくれたら嬉し)

そして、今週。
宇都宮のTOTALFATとの2マンも、
深夜帯大阪でのミナホも、
ライブには大きいも小さいも、30分のイベントも90分のワンマンも、
魂の込め具合と、疲労感(何故だろう)には違いはありません。
すこぶる絶好調に仕上がっているところをお届けしたいところ。
それぞれ違った魅力で、なかなかにして面白いことになっていると思います。

カメラマンの髙木くんと、新しく連載を始めてみました。彼の写真と自分の言葉で、いつだって気分が晴れるようなものを目指しています。

こちらの企画も、素敵なゲストをお招きして、ヘンテコな質問を拵えて、何人かお招きしてお届けする予定です。

さて勝負の10月、お付き合いください。
よろしくどうぞ。

<裏側の絶賛どうでも良い話、くだらない話はこちらでどうぞ↓>


この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,739件

褒められても、貶されても、どのみち良く伸びるタイプです。