見出し画像

娘に見せるかっこいい父親の背中

うちの小学生の娘がもうすぐマラソン大会が
あるみたいで

娘 パパ、走る練習つきあって

僕 えー!嫌やー!

嫁さん 走ったりや!そんなん言うてもらえるのん
言うとくけど今だけやで!

僕 えー!やろかー!

そんな感じで娘といっしょに走ることに
なりました!

マラソン大会のコースの場所まで
行って実際に走ってみた!

僕 パパについてこいよ!ほんで最後に
パパをぬいてゴールするんや!ええか!

けっこうカッコいいこと言うて走りだしましたが‥

走り出してすぐに息あがるし、
へんな息づかいになるし、
ぜー、ぜー、ぜー、はぴー!
ふともも爆発するんちゃうかいうぐらい痛いし、
ひざガクガクするし、

もう、走りたくないーって
心の中で悲鳴あげてましたが

父親としてダサいかっこは見せれないと
めっちゃがんばりました!

俺の背中をみろ!
男は背中で語るもんや!
これがかっこいい父親の背中やでー

そんな気持ちで走りました!

おかげさんで今、note書いてる時も
足がバリ痛い!

娘 パパ明日も走ろうなぁ!

僕 せやな!

でも僕は知っている!
明日は1日中、雨やから
走れないことを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?