僕は自分で言うのはなんやけど
農業のくわ仕事がバリうまい!

なぜなら、小学生の頃から
おじいちゃんに叩きこまれているから

子供の頃からおじいちゃんの
軽トラックの横に乗せられて
半強制的に農作業を手伝わされていました!

学校みたいなもん、行かんでもええ!
仕事さえしたらそれでええんや!

みたいなことを言うめちゃくちゃな
おじいちゃんでした!

今考えたら絶対、学校行くほうが
ええと僕は思う!

そんなおじいちゃんがいるもんやから
学校から帰ったらランドセルを庭に
投げてダッシュで逃げる毎日でした!

話はもどり、
仕事は見て覚えろ!
道具に使われんな!道具は使うもんや!

そんなことをガミガミ言われながら
やってきたもんやから

くわ使いがめっちゃうまくなった!

・くわ仕事をぶっ通しで1時間やっても
 疲れない
・くわの全てを使いこなせる
・右、左両方使える
・良いくわと悪いくわを握るだけで
 だいたいわかる
・まっすぐでキレイなうねあげるなんて
 朝飯前

そんな感じです!


この能力ほんま農業以外で役にたたねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?