のび太ばりに寝る

僕はほぼ毎日、娘と寝ます。

娘が寝るまで昔話をしたり
トントンしたりします。

しかし‥

仕事が忙しくなると
そうはいきません。

もう眠たいというか
横になりたくてしょうがありません

先日も眠さMAX
どうやって寝室まで行ったか
記憶があいまいな感じでした。

というか記憶がありません。

今日、娘が言ってました。

娘 パパおやすみー!ぐっな〜い!

僕 おやすみー

言うて手を繋いだ瞬間には
僕はいびきかいて寝てたらしいです。

娘曰く2秒で寝たらしいです。

ドラえもんののび太ばりやと
娘は笑けてその晩は
寝れなかったらしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?