見出し画像

ひな祭りとイチゴ

今日はひな祭りですね!

仕事中に嫁さんから電話がありました!

パパ、何時に帰ってくる?
今日はひな祭りやから早く帰ってきてな!

昔の僕なら
ひな祭りがなんじゃい!
そんなことで電話してくんな!
仕事の方が大事やわい!

って言うたでしょうか?

しかし、

今の僕はちがう!

今から帰るわ!うん、すぐ帰る!

こうなります!

なぜなら、娘が可愛い過ぎるから

そんな感じでダッシュで家に
帰ると

僕が娘のために育てている
イチゴで娘と嫁さんが
イチゴのケーキを作っていました!

娘の夢はパティシエになること

そして、僕の夢は娘のケーキ屋さんで
僕が育てたフルーツを使ったケーキが
並ぶことです!

将来が楽しみや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?