見出し画像

タカノフルーツパーラーで桃パフェなどたくさん食べてきたよ。先出し限定公開

巷では予約困難といわれている、タカノフルーツパーラーで毎月開催されるパフェなど食べ放題のオーダーバイキングに行ってきました。
Web予約限定で4店舗のみで開催されてます。

今回は新宿高島屋店に訪問。旬のテーマは桃になります。
詳細は別記事にてレポートしたいと思いますのでここでは一部を先出し限定公開します。

まずは絶対はずせない一品の
桃パフェ!
とにかく甘いです。 

桃パフェ

口の中でとろけます。
今が旬の桃をぜひ味わってほしい!

別角度から

桃の反対にはアイスクリーム
桃とアイスの夢の共演
甘さ倍増

桃を食べてると本当に幸せな気分に浸れます。

8月も桃シリーズなので興味がある方は、次回投稿する詳細記事を参考にしていただけたら嬉しいです!

ちなみにオーダーバイキングの予約は秒殺で終了しますのでご注意ください。

この記事が参加している募集

最後までお読みいただきありがとうございました。 よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!