見出し画像

ちょっと小腹が空いたときに。。。お菓子編

明治製菓のガルボシリーズからレモンケーキ味が新発売。
中身は7粒と少な目。外側は淡い緑色だし、中は普通のチョコだし、見た目は全くレモンケーキぽくない。

中身はこんな感じ

でも一粒口にいれると、ふんわりレモンの香りがしてあのレモンケーキに近い味が見事に再現されています。間違いなくくせになる一品です。

続いてココイチのカレーを食べたいと思いつつ、さきに立ち寄ったLAWSONで変わった新商品と遭遇。
ココイチのチーズカレーとイカの姿あげがコラボ???

パッケージ
4枚入り

確かにチーズカレーの風味は感じますが、ココイチかと言われるとまあそうかなあと思うレベルです。普通に美味しいのでこちらはビールのお供にいかがでしょうか。
読んでいただきありがとうございました✨

最後までお読みいただきありがとうございました。 よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!