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プレスリリース配信サイト「PR TIMES」を無料で配信する方法

こんばんは、小泉です。今日は、プレスリリース配信サイト「PR TIMES」を無料で配信する方法についてです。

プレスリリースを有料で配信するサイトとして・PR TIMES

・@PRESS(アットプレス)

・ドリームニュース

・バリュープレス などがあります。


PR TIMESや@PRESSは、一回の配信で3万円かかり、メールでプレスリリースを送る以外に、FAXでしか送信できないメディアに送るオプションの「FAX送信」も入れると、1回で計3.5万円かかります。


しかし、実は、PR TIMESを無料で配信する方法があるんです。それは、「スタートアップチャレンジ」というプランです

https://prtimes.jp/startup_free/

これは、設立して2年以内の会社で、その会社のフォロワーが3人以上で適用されます。適用されると、1ヶ月に1回、計10回まで無料でPR TIMESが使えます。※2022年2月末時点


しかも、フォロワーの1人は自分でもokです。フォロワーになる方法ですが、リンクを知人に送るなどして、faceboookなどからログイン、フォローするのボタンを押すだけ、と超カンタンです。


僕はPRのお手伝いをする際、PR TIMESでの配信も代行で行っています。配信したその日にご取材のご連絡をいただくこともあります。基本的に、取材に至らなかったことはないです。僕は3回に1回、Yahoo!で掲載、1回の配信で3回Yahoo!に掲載されたこともあります。


設立したばかりのクライアントさんには、スタートアップチャレンジをおススメしていて、僕のお客さんももちろん、PR TIMESは無料で配信しています。(FAX配信分含め、1回3.5万円が無料です)


僕は2021年7月に株式会社エドカを設立したので、スタートアップチャレンジに入っています。今作っている短編映画のプレスリリースも今後する予定です。というわけで、今日は、PR TIMESを無料で配信する方法でした~!


株式会社エドカの実績

①掲載ゼロ・社員1名の会社がTV5社、新聞3社、ラジオ3社、Yahoo!などネットニュース20メディアで掲載。アニメとのコラボ、行政との取り組み、法人企業6社との新規取引に発展。

②無名から全国区に。3年で売上2倍(7億から14億) アーティストご用達のブランドに。

③手探りでマーケティングをしていた企業が、芸能系Youtube番組に出演、女優とも共演、有名ミュージシャンとコラボ。コロナ禍で急拡大中。

④売上減で窮地に立たされていた商品が全国で完売。Amazonで品切れ、20倍の価格に高騰。TVやネットニュースで話題になり、法人取引の新規問い合わせが急増。

代表取締役 小泉将貴 SNS

https://www.facebook.com/masatakakoizumi2020/

https://www.youtube.com/channel/UCYIF1NlLtiIUSfhv-DFKuKg 

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