見出し画像

今日の1曲、TWO DOOR CINEMA CLUB 『NEXT YEAR』(2007)

どうも〜♪

今日はピザの日です!

ピザの生地はパリッとしたクリスピーなものからモッチリしたもの、、様々ありますがどれも好きです!

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、TWO DOOR CINEMA CLUB の『NEXT YEAR』です!

ピザの様なカラフルな音色をしっとり聴かせてくれる様なこの曲を今日は選んでみましたー♪

切ないメロディーが爆発しているとっても好きな1曲です!

カラフルと切なさ、、何とも言えないコンビネーションを放ちます!

そんなサウンドを紡ぐこちら「トゥー・ドア・シネマ・クラブ」ですが2007年に結成されたイギリスのロックバンドです!

踊れるロックとして新たな境地を切り開き2010年代初頭を駆け抜けたアーティストです!

本当に色鮮やか。。

そしてこちらの曲「ネクスト・イヤー」ですが彼らのセカンドアルバム「ビーコン」に収録されてます!

2012年の作品ですね!

苦悩を抱えた様なダークな雰囲気のモノも混ざりつつですが、、やっぱりカラフルです。。

今日はこの曲を聴いて1日を乗り切りたいと思います!

そんな今日の1曲は、カラフルな息吹を吐き出す10's UKエレクトロインディロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?