見出し画像

今日の1曲、The Vines 『TV Pro』(2004)

どうも〜♪

今日の誕生花は「プロテア」です!

花言葉は「自由自在」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、The Vines の『TV Pro』です!

マインドを自由自在に操る謎の術を会得出来そうなこの曲を今日は選んでみましたー♪

心地いいノイズのライド感を得られるとっても好きな1曲です!

ザ、グランジな雰囲気が最高ですね!

そんな音を紡ぐコチラ「ザ・ヴァインズ」ですが、オーストラリア・シドニー出身のロックバンドです!

サイケでグランジでガレージでポップでメロディアスな、、色んな表情を持つバンドですね!

そしてコチラの曲「TV Pro」ですが、彼らのセカンドアルバムであります「ウイニング・デイズ」に収録されてます!

ニルヴァーナを彷彿するグランジーな感覚を投げつけてくれますね!

2004年の作品です!

ダイレクトにグランジな曲だったり、サイケでポップな綺麗な旋律を掻き鳴らしたりと、、彼らの持つ二面性を感じる事が出来るそんなアルバムですね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思いますー!

そんな今日の1曲は、自由自在に投げつけるノイズにダイヴする00's オーストラリア産ネオグランジチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?