見出し画像

今日の1曲、Eagulls 『Heads or Tails』(2016)

どうも〜♪

今日の誕生花「ほうせんか」です!

花言葉は「私に触れないで」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Eagulls の『Heads or Tails』です♪

私に触れないでと言わんばかりの、ナイーブさを醸し出しているこの曲を今日は選んでみましたー!

気分がダークに高揚してくるとっても好きな1曲です!

そんな音楽を創造するこちら「イーガルズ」ですが、イギリスのバンドです!

ポストパンク的なニューウェーヴを感じさせてくれる、どことなく曇り空を連想させるサウンドを鳴らしますね!

そしてこちらの曲「Heads or Tails」ですが、彼らのセカンドアルバムであり最後のアルバムになった「アレージズ」に収録されております!

2016年の作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、ナイーブなダークネスな高揚感に想像力を委ねる10's UKポストパンクチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?