見出し画像

今日の1曲、Cult of Youth 『Dragon Rouge』(2014)

どうも〜♪

今日は「ホットサンド」の日です!

ざっくりいうと、焼くバージョンのサンドウィッチですね。。

外のサクッと感と、中の具のしっとり感は最高で、、味食感ともに楽しめる時折無性に食べたくなりますね!

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Cult of Youth の『Dragon Rouge』です!

外サク、中ジワッの感覚が体に走るこの曲を今日は選んでみましたー♪

メロディアスでありながら、ハードに攻め込んだサイケでチープで合間に入るノイジーな雰囲気が堪らない1曲ですね!

そして心がノスタルジックなジンワリ感に浸れます!

そんな曲を放つコチラ、「カルト・オブ・ユース」ですがアメリカのブルックリンを拠点とするバンドです!

ポストパンク感溢れるネオフォークサイケなアーティストですね!

そしてコチラの曲「ドラゴンルージュ」ですが彼らのサードアルバムであります、「ファイナルデイズ」に収録されてます!

2014年の作品ですね!

殺伐とした雰囲気の中、一筋の希望の光を朧げに盗み見ている、、そんなサウンドで溢れてます!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、チープかつ殺伐とした景色を朧げに盗み見る10's USサイケデリックネオパンクフォークチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?