見出し画像

今日の1曲、Sulk の『Black Infinity (Upside Down)』

どうも〜♪

今日は世界水の日です!

1992(平成4)年、国連総会で制定された国際デーの一つで、地球的な視点から水の大切さを世界中の人々が見つめ直す日。。

めっちゃ素晴らしい日です!

水は人間にとって必要不可欠、、そのモノについてちゃんと向き合う!こういう日は増えていってもらいたいものです!

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Sulk の『Black Infinity (Upside Down)』です!

世界水の日にとってもぴったりな1曲です!

透き通る水の様に、透明なイメージができるとっても好きな1曲!

聴いているだけで体の疲れや、毒素などが徐々に体から流れていくよう!

こちらのバンド、サルク、ロンドンの五人組バンド、、The Stone Roses やブリット・ポップから影響を受けているとのこと!

少しドリーミーで優しい心地よさがローゼスのサウンドを感じさせてくれますね。。。

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、透き通る万物に夢心地にコミットする10's UKサイケデリックシューゲイジングロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?