見出し画像

今日の1曲、B.B. King 『So Excited』(1969)

どうも〜♪

今日の誕生花は「カトレア」です!

花言葉は「成熟した魅力」

歳を追うごとに身に付けていく魅力みたいなものでしょうか。。

これは上手い具合に会得して行きたいものですね!

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、B.B. King の『So Excited』です!

成熟した魅力を放つB.B.キングからの選曲です!

彩豊かなブルースを放っているとっても好きな1曲ですね!

弾む様なノリの良さが心地よさを運んでくれます!

そんな音を紡ぐこちらB.B.キングですが、アメリカのアーティストです!

1950年代から長年活躍していたミュージシャン。。

ブルースの神様なんて言われている人ですね。。

こちらの曲「ソー・エキサイテッド」は、アルバム「コンプリートリー・ウェル」に収録されてます!

1969年の作品ですね!

長年ブルースに携わり続けてきたその力は、成熟した魅力に繋がっていったと思います!

今日はそんな音像を噛み締めながら、この曲を聞きたいと思います!

そんな今日の1曲は、心地よい力強さを彩豊かにキャッチする60's USブルースチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?