見出し画像

今日の1曲、田中ヤコブ 『小舟』(2020)

どうも〜♪

今日の誕生花は「フロックス」です!

花言葉は「合意」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、田中ヤコブ の『小舟』です!

何事も同意に捻じ込んでくれそうなこの曲を今日は選んでみましたー♪

切なグッドメロディーとハモリ、そしてバリテクギターとのミスマッチ感が心地よさに染み入ってくるとっても好きな1曲!

そんな田中ヤコブさんは日本のシンガーソングライターです!

バンド「家主」メンバーだったり、never young beachのサポートメンバーだったりの活動をしてます!

ヒネクレポップ感満載で心かき回す、そんなグッドメロディーとハモリを提供してくれますね!

そしてこちらの曲「小舟」ですが彼のセカンドアルバム「おさきにどうぞ」に収録されてます!

2020年の作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、同意に持ち込むバリテクな手法をヒネクレた視点で物申す20's JPネオフォークポップロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?