見出し画像

今日の1曲、SULK 『Diamonds in Ashes』(2013)

どうも〜♪

今日の誕生花は「茶」です!

花言葉は「追憶」。。

追憶とは、過ぎ去ったことに思いをはせること。という意味になります!

時たまノスタルジーに耽ってしまうことってありますよね!

僕は何かの香りを感じることで、昔みた景色なんかがオーバーラップしてくる時があったります!

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、SULK の『Diamonds in Ashes』です!

追憶のノスタルジアをビシビシ感じる事が出来るこの曲を今日は選んでみましたー♪

力強く懐かしの香りを切り裂き前に突き進んでいく、そんな勢いを感じる事が出来るとっても好きな1曲です!

そんな音を紡ぐこちら「サルク」ですがイギリス、ロンドンを拠点に活動するバンドです!

80'sのマッドチェスターや90'sのブリットポップ感満載な香りを現代に放つアーティストですね!

特に、ザ・ストーン・ローゼズ感を強く感じれます!

そこがこのノスタルジアを感じさせる要因なのでしょうか。。

そしてこちらの曲「Diamonds in Ashes」ですが彼らのファーストアルバム「グレイスレス」に収録されてます!

2013年の作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、力強く切り裂く懐かしき香りに後ろ髪引かれる10's UKサイケデリックシューゲイジングロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?