見出し画像

今日の1曲、Wolf Alice 『Moaning Lisa Smile』(2014)

どうも〜♪

とうとう12月突入です!

いやー、あっという間の一年でしたが、皆さんはどうでしたでしょうか??

毎年時が過ぎ去る速度が加速している様な気がしてます、、歳をとるにつれ経験が増え新鮮に物ごとと接する時間が少なくなり、体感時間が短く感じる様になってくるらしいです!

そう考えると新しいものに挑戦するって、やっぱり大事だなと。。

毎年新たなチャレンジを増やしていく、そんな感覚でちょうど良いのかもしれません!

12月はとにかく駆け抜けて、来年は新たに何をしようかな。。と目線は来年に向けていきたいと思います!

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Wolf Alice の『Moaning Lisa Smile』です!

新たな事を始めるときのエネルギー感と焦燥感を感じさせてくれるこの曲を今日は選んでみましたー♪

荒々しく歪んだ気分が高揚してくる、とっても好きな1曲!

この曲を聞けば霧がかった心地いいノイズに埋もれる事が出来ますね!

そんな音を紡ぐウルフ・アリスですが2010年に結成された、イギリス、ロンドンのバンドです!

まさに10'sド真ん中のアーティスト!

「モウンニング・リサ・スマイル」ですが2014年にシングルリリースされた曲で、2015年のデビューアルバム「マイ・ラブ・イズ・クール」にも収録されてます!

オルタナティヴでキャッチーな心地いいサウンドを提供してくれる曲、アルバム、、アーティストですね!

こういうバンドサウンドを聴かせてくれるアーティストは今後も残っていってほしいです!

そんな事を考えながら、今日はこの曲を聴きたいと思います!

そんな今日の1曲は、キャッチーな歪みで霧の中に切り込む10's UKオルタナティヴロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?