見出し画像

今日の1曲、Sebadoh 『VAMPIRE』(1992)

どうも〜♪

今日の誕生石は「インディゴライト」です!

宝石言葉は「芸術的センス」

これはバリバリに欲しいやつですね。

これってどうやったら手に入るんだろう。。

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Sebadoh の『VAMPIRE』です!

芸術的センスバリバリに放っているこの曲を今日は選んでみましたー!

感性を爆発させながら、刻んでいるサウンドが心を掻きむしる、、そんな感覚を与えてくれる1曲です!

そんな音を紡ぐこちら「セバドー」ですが、ダイナソーJrのベーシスト、ルー・バーロウ率いるアメリカのバンドです!

ローファイ感とガレージ感、、そして音が潰れている感じが気持ちをざわめかせトキメキを与えてくれますね!

そしてこちらの曲「VAMPIRE」ですが、彼らのアルバム「Smash Your Head on the Punk Rock」に収録されてます!

1992年の作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、爆発するザワメキを潰れたローファイ感で刻む90’s USオルタナティブロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?