見出し画像

今日の1曲、Arcade Fire 『You Already Know』(2013)

どうも〜♪

今日はカレンダーの日です!

僕はカレンダーのおかげで、予定を把握し忘れずに行動できてます!

多くの物事を把握し処理しきれないタイプなので、、そんな僕にとっては有難いアイテムですね!

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Arcade Fire の『You Already Know』です!

頭の中に物事を置くフリースペースを準備してくれる様なこの曲を今日は選んでみましたー♪

モヤモヤが徐々に晴れていく、、そんな気分にさせてくれるとっても好きな1曲です!

徐々に明るい気分になって来そうなサウンドを放ってますね!

そんなサウンドを紡ぐアーケイドファイアですが、カナダ、モントリオール出身のバンドです!

この曲「ユー・オールレディ・ノウ」は彼らの4thアルバム「リフレクター」に収録されてます!

アメリカ、イギリス両チャートで1位を獲得したアルバムですね!

2013年の作品!

ヒネクレた陰鬱な雰囲気を少し含みつつ、ジリジリと前に進んでいきそうなポジティブさが心地いい!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、ヒネクレた心地いい明るみに身を寄せる10's カナディアンインディロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?