見出し画像

今日の1曲、Weyes Blood 『Andromeda』(2019)

どうも〜♪

今日の誕生石は「ルビー」です!

宝石言葉は「変身・チャレンジ」ですね!

すごくいい言葉!

この言葉に感化されて前に進んでいきたいのですが、寒い季節って、、ついつい気持ちも内にこもりがちになので、ここはアグレッシヴに!

年末なので、ここらでラストスパートかけたいと思います!

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Weyes Blood の『Andromeda』です!

緩やかにポジティヴな態勢へとマインドを変えてくれる様なこの曲を今日は選んでみましたー♪

メロディーラインが優しく心を包み込んでくれる素晴らしい1曲です!

グッとくる切なメロディーが最高です!

そしてノスタルジックな世界観に誘ってくれるサウンドと歌声ですね。。

年末のいそいそした気持ちに潤いを与えてくれます!

そんな音を紡ぐ「ワイズ・ブラッド」ですが、アメリカ、カリフォルニア州サンタモニカ出身のシンガーソングライターであるナタリー・メーリングのプロジェクトです!

そしてこちらの曲「アンドロメダ」ですが彼女自身、4枚目のアルバム「タイタニック・ライジング」に収録されてます!

名門サブ・ポップレーベル移籍後、初リリース作品ですね。。

切なく美しいメロディーが心地よく、懐かしい景色が目の前に広がってくるバロック・ポップが展開されていきます!

2019年の作品ですね!

忙しい最中な人には特におすすめな曲、アルバムです!

今日はこの曲を聴きながら1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、ユルリとしたノスタルジアを遠目で眺める10's USインディバロックポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?