見出し画像

今日の1曲、The Demos 『Private Eye』(2022)

どうも〜♪

今日の誕生花は「ベゴニア」です!

花言葉は「親切」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、The Demos の『Private Eye』です!

親切心に寄り添っている様なこの曲を今日は選んでみました!

メロウで切なげなメロディーとサウンドが心地よいとっても好きな1曲になってます!

そんな音を紡ぐこちら、デモスですがアメリカ、ニューヨークのバンドです!

ヒネクレ具合も兼ね備えたポップが心を揺さぶりますね!

そしてこちらの曲「Private Eye」ですが彼らのセカンドアルバム「24 Hour Hotline」に収録されてます!

2022年の作品です!

ファーストアルバムが2012年リリースなので丁度10年の時を経てのリリースとなりました!

以前と変わらずの趣を放ってますね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、親切心へとメロウに寄り添う20's NYインディパワーポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?