見出し画像

今日の1曲、Parquet Courts 『Extinction』(2018)

どうも〜♪

今日は「コーヒーの日」です!

最近は水出しのコーヒーを作って飲んでいるので、こんな日は新たに作り足して多めに飲んで行こうと思います!

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Parquet Courts の『Extinction』です!

コーヒーのブラック感を得ることが出来るこの曲を今日は選んでみましたー♪

心地いい疾走感と程よい短さで潔さを感じる事が出来るとっても好きな1曲です!

そんな音を紡ぐこちら「パーケイ・コーツ」ですが、アメリカ、ニューヨークのバンド!

パンク、ガレージ感を硬派に感じれるアーティストです!

そしてこちらの曲「エクスティンクション」ですが彼らの5枚目のアルバム『Wide Awake!』に収録されてます!

2018年の作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、心地いい潔さで疾走感を紡ぐ10's NYガレージパンクロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?