見出し画像

今日の1曲、Django Django 『Right the Wrongs』(2021)

どうも〜♪

今日の誕生花は「シンビジウム」です♪

シンビジウムの花言葉は「飾らない心」

ついつい自分の心に偽って、飾り立ててしまう自分って頻繁に出現してしまいますよね!

相手に対して如何に自然体でいられるか、、今後の課題です!

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Django Django の『Right the Wrongs』です!

飾らない自分を無理せずキープできそうなこの曲を今日は選んでみましたー♪

力を入れず気持ちよく駆け抜けて行くような、、ストレスを感じさせないカラダを手に入れてしまった様な気分になれるとっても好きな1曲です!

自分自身の空洞にいくら様々な想いを詰め込んでも、常に余裕を感じる事ができそうな、そんな感じがしてきます!

そんな音を紡ぐこちら「ジャンゴ・ジャンゴ」ですがイギリス、ロンドンを拠点として活動するバンドです!

ニューウェイヴィーなアートロックを展開するアーティストです!

毒気のない、スムースでクリーンでありながら少し曲のある風を送り込んでくれますね!

そしてこちらの曲「Right the Wrongs」ですが彼らの4枚目のアルバム「Glowing in the Dark」に収録されてます!

全体的にライトでメロディアスなヒネクレポップを展開してますね!

2021年の作品です!

今日はこの曲とアルバムを聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、スムースな息遣いをノーストレスで吐き切る20's UKニューウェイヴィーアートポップロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?