見出し画像

今日の1曲、Spearmint 『Distant Star』(2001)

どうも〜♪

今日は月に一度のお芝居配信「ボンバー配信」の日です!

くじ引きをして行って、設定を決めていき即興でお芝居をしていくといったものです。

頭がフル回転するので脳の活性化にはとても良いです!皆さんも実際やってみるのも結構おすすめですよ!

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Spearmint の『Distant Star』です!

徐々に優しく脳を活性化してくれる様なこの曲を今日は選んでみましたー♪

切ない気分が高揚感を促すとっても好きな1曲です!

そんな音を紡ぐこちらスペアミントですが90年代後半から00年代にかけて輝きを放っていたイギリスのインディーバンドです!

とにかく甘酸っぱい世界観を放つ、そんなアーティストですね!

このギターポップ感が最高です!

そしてこちらの曲「ディスタントスター」ですが彼らのサードアルバム『A DIFFERENT LIFETIME』に収録されてます!

2001年の作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、甘酸っぱい切なき脳の活性化は人生にとって最高のスパイス00s UKインディポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?