見出し画像

今日の1曲、Spearmint 『slips away』(1998)

どうも〜♪

今日の誕生石は「バリサイト」です!

宝石言葉は「自然の稔り」

自然からの恵み、我々にとって必要不可欠な事柄ですね!

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Spearmint の『slips away』です!

必要不可欠な事象をイメージさせてくれるこの曲を今日は選んでみましたー♪

優しさと切なさと悲しみが混ざり合って心地よく弾ける、とっても好きな1曲です!

特に切なさ満載ですね!

そんな音を紡ぐこちらですが、イギリス、ロンドン出身のギターポップバンドです!

とっても甘酸っぱい切な雰囲気が爽快感を誘う大好きなバンドですね!

そしてこちらの曲「slips away」ですが「Songs From The Colour Yellow」に収録されてます!

ブリットポップ末期に活動していた、96年〜98年までの未発表曲などを集めたコンピレーション作品です!

1998年の作品!

これが僕にとってツボる曲マジ多数で、時折聴きたくなるアルバムです!

切なメロディーな曲一杯ですね!

今日はこの曲とアルバムを聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、切な雰囲気と共に旅をする90's UKギターポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?