見出し画像

今日の1曲、Steve Gunn 『Conditions Wild』(2016)

どうも〜♪

今日の誕生花は「かすみそう」です!

花言葉は「無邪気」

自分の中に宿しておきたい言葉の一つですね!

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Steve Gunn の『Conditions Wild』です!

無邪気に音を紡いでいる様なこの曲を今日は選んでみましたー♪

聴いているだけで自由に心を解き放つことが出来る、、そんなとっても好きな1曲です!

そんな音を紡ぐこちらスティーブガンですが、アメリカ、NY、ブルックリンを拠点として活動するミュージシャンです!

フォークシングスタイルでシンプルながらも心地いい瞬間を切り取ってくれるアーティスト!

そしてこちらの曲「Conditions Wild」ですが彼の3枚目のアルバムであります「Eyes on the Lines」に収録されてます

肩に乗ったあらゆる重みを取り除いてくれる、ストレスフリーなサウンドを紡いでます!

2016年の作品ですね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、日常のノイズを取り除くストレスフリーな音像を貫く10's NYネオフォークチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?