見出し画像

今日の1曲、Mild High Club 『Cary Me Back』(2016)

どうも〜♪

今日の誕生花は「シェフレラ」です!

花言葉は「とても真面目」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Mild High Club の『Cary Me Back』です!

とても真面目に誠実に物事に取り組めそうな、そんな気分にさせてくれるこの曲を今日は選んでみましたー!

緩やかに切なさと、ほのかな哀愁と幸福感が溢れているとっても好きな1曲です!

そんな音を紡ぐこちら「マイルドハイクラブ」ですが、アメリカのサイケデリックポップバンドです!

彼らが放つアナログなヴィンテージ的質感は非常に心地よく、ノスタルジックな香りを誘い出します!

そしてメロディーが持つ切なさが、心をくすぐってくれますね!

そしてこちらの曲「Cary Me Back」ですが、彼らのセカンドアルバム「スキップトレーシング」に収録されてます!

クールかつ胸アツ切なメロディー&サウンド満載なので是非とも!

2016年の作品ですね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、真面目で誠実な哀愁と幸福感を享受する10's USサイケデリックインディポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?