見出し画像

東京おススメグルメ🗼

どうもbirimasaです!
この記事を読んでくれたり、スキを押してくれてる皆様は本当に感謝です!

birimasaは自分のペースで楽しく記事を書いていきますので、これからもよろしくお願い致します☆
私は先日、東京に行ってまいりました!
現在、お付き合いしている韓国人の彼女が日本で就職を考えてくれ、東京で就職活動をしてくれています!

私は大阪でパートナーは東京で遠距離恋愛にはなるのですが、日本に住んでいるという事でかなりの不安やストレスはフリーになったかと感じます。

そして、2か月ぶりにパートナーに会いに東京へ行きました!
韓国人なので、新大久保を案内してくれました!
そこで、出会った韓国フードのチキン🐓
韓国人彼女が本場の味にそっくりとの事で入ってみました。

味をノーマルと辛いのハーフにしました。
感想は……

ものすごく美味しい。
想像の遥か上をいきましたね!
そして、手で食べるスタイル!
ビニール手袋をして食べたのですが、手で食べるとまた、一段と美味しくなるような気がしました!
本場、韓国では素手で食べるそうで、韓国に行って素手で食べたいと感じました!
本当に美味しかったです!
新大久保をにある、辛ちゃんというお店です!
チキンの他にも韓国料理のメニューやセットメニューもあり、本当におススメです!
そして、リーズナブルです!
新大久保に行った際には是非行ってみて下さいね!
記念にお店の前でカップルらしく写真も撮りましたよ!(惚気ではありません。)

そして、次は……!
クッキータイム
ニュージーランド🇳🇿のお店で、店舗が日本🇯🇵とオランダ🇳🇱にしかないと噂のお店です!

パートナーが案内してくれました!
メニューも豊富で甘いもの好きの私には本当に美味しかったですね!

店内も異世界?!と感じる程に日本には無い海外チックな店内です。
そして、店員さん全てがEnglishの接客です。
英語を試したい方、勉強中の方、是非行ってみて下さい👍
ドリンクは凄く甘く、ミルクをベースにチョコレートやキャラメル、バニラなどが多く使われていました!凄く美味しいです!

この店もまた行きたな。と感じるお店の1つになりました。
クッキータイムの前でも記念にカップルらしく写真を撮りましたよ(惚気ではない。)

今回は東京でしたが、また色々な街、様々な国に行って美味しかったと感じたお店をシェアしたいと思います!
良かったら、スキ、フォロー、コメントよろしくやで👍

#東京
#新大久保
#辛ちゃんチキン
#原宿
#クッキータイム
#遠距離恋愛
#カップル
#写真
#惚気ではない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?