見出し画像

自家骨軟骨柱移植術(Day13:抜糸)

7月11日月曜日
週初め
土日はリハビリテーション科がお休みなので、ベッド上で自主リハビリトレーニング。
足の上げ下げだけでもゆーっくりすると、しっかり汗をかくのでバスタオルを敷いてトレーニングを行った。
迎えた月曜、朝から抜糸してもらった。
早ければ前の金曜にはできたのだが、少しまだ血が出てきたので今日することに。
チクチクと痛みながらも無事抜糸完了。
少しずつだが、やはり何かイベント事があると前に進んでいるような気がして嬉しい。
リハビリも午前午後の2部トレで衰えをできるだけ最小限に。
ただひたすら地味なトレーニングなので、少しメンタルがやられる…(プラスのトレーニングじゃなく、マイナスをできるだけ小さくするというのもメンタルがやられる原因かも)。
毎日毎日やるしかない。
全ては未来の自分の為。
頑張れおれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?