諦めたくないけど

諦めたら終わりですよね。

まぁここまで出来たのは、やれたと言う事は次のステージに行った時にプラスになるのだろう。

何かとチャレンジとか、出来る事はチャレンジじゃない。少し手が届かない目標達成に向けてがチャレンジだ。

などなど言ってきましたが。。。

今年は後役。

役が変わる年の最終年。
どんな事が待ってるのかな?と思っていたが、今思えば、前役でしっかりとコーチ資格の勉強をして課題やら何やらやっている。

本役の時なんて、コーチ資格合格して。

後役の今年は、なんだか本格化というかコーチの内容が少しずつ増えてきている。


まぁ、自チームある時点でコーチングをしていますが。

諦めるのは、その他の事なんですが。。。


キツい3年?4年?だったなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?