おはようございます 久しぶりにYouTubeアナリティクス。 視聴回数ですが、昨年度比200%超えしました! ありがとうございます。視聴時間も同時に増えています。 トレーニング成長記録と自動販売機売上とその他の動画公開。昨年まで動画内容絞れてなかったのもあります。
5割が票を捨てる。残り5割の3割は自分達に入れてくれる。だから当たり前にその3割の為に行動するし3割は恩恵を受け続けられる。7割が不満あっても自分達に何ら影響ないし3割の為に3割を大切にするのは当たり前。商売と似ている。といより商売なのか?と思う。
普段の生活圏内のスーパー。地域の人が欲しい商品があるのか?スーパーが売りたい商品があるのか?それとも地域の人が知らない商品もあるのか? どのような理由で利用して、提供しているのか。消費者として楽しく、ありがたいスーパーは?
中途半端ならまだ良い。あと少し頑張れば良い。中途半端にすらならない現状が1番キツい。
おはようございます 大会参加にて現地入り。色々と問題があるが一つ一つ対応し、対応してもらいながら時が進んでいます。 今日は、先に現地入りしたメンバーと軽めの慣らしトレーニングをしてきます。 その後は、大会関係の取材対応の予定が個人でありますので一つ対応していきます。
自動販売機集計売上公開動画。10月は低迷で売上ダウンという動画ですが、売上ダウンとなった時の視聴回数が普段の3倍は再生されます。 売上ダウン。と見てどのくらい?と興味が湧くのでしょうか?それとも負をみたいのでしょうか?全ての動画負の題をつければ全体的にもう少し伸びるかな。
配膳ロボット。 すごい時代になった。だけでしか見れないのはまずい。配膳ロボット導入にあたりその店舗では配膳の仕事が無くなるという未来。飲食店で働いている方、工場で働いている方、どんどん機械化が進んで隣が機械になったのなら次は自分では?と考えて行動していかないと。セルフレジも、、、
タイムリミット。時間は限られているのは当たり前にわかっていること。だけど、限られていると言う時間は寿命までの時間と見てしまうとボヤける。この歳までにしか出来ない事、仕事の締切や明日やれる事。たくさんあるタイムリミット。それはそれは小さき事だがその後ずっと出来なくなると分かると。
チャンス、機会は普通とか大多数の中には無いんだなぁ。ってあったとしても大多数や普通に染まっているから気が付かなかったりする。だから気付きって大切でピンチも全員がピンチは少なくてそうだったとしてもチャンスに気がつく人が何人その中にいるかであり全員が気がつくのであればピンチにならない