決める時はくる。


午前中に予定があり、朝から1人ロードバイクで走ってきました。

気持ちいい夏の朝の空気。

じわりじわりと容赦無く気温が上がっていく。

上がり始めた時には今日は帰宅していますが、走り出したらもう少し走りたくなるのがロードバイク。


仕事の事を色々と考えながら走り、頭もリフレッシュしたり何かヒントは無いか?とか考えたり。。。

身体の声を聞いたり、気持ちの整理したり。


考え事するにはすごくいいスポーツだ。


ぜひ皆さんも、クロスバイクからでも良いから始めて欲しい。

前見て進むしか無いから、気持ちも前向きに慣れますよ。

スポーツと言えば、オリンピック。

賛否両論はあって良い。

あなたはどう思いますか?どう感じますか?どう考えますか?

スポーツ始めたくなりましたか?スポーツしている人は、あの選手のように。なんて思いながら取り組んでますか?


色々な意見があって良いんです。


だけど、決める時はいつかくるし、そこを見て見ぬふりするのは良くない。
しっかりと今までをみて自分の判断で決める。その決め事にしっかりと参加する。

これだけはしっかりとした方が良い。

あなたの行動と考えがつながる時がくるから。


このまま何もしなくても、なにかしても決める時はきますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?