見出し画像

久々の新宿で『きむきむさん』と食事!


いつもありがとうございます。


いつも沢山コメントを頂くきむきむさんと新宿で集合して、食事とバーで情報交換をしました。noteのきむきむさんの写真と実際にお会いして少しだけイメージと違う感じもしましたが、話をしているうちに意気投合してとても盛り上がりました。

新宿駅の西口で集合し、当日は雨でしたので駅近の居酒屋のカウンターで自己紹介から始まり、お互いのnoteを始めたいきさつやお互いの仕事の話から家族の事、故郷の事など色々とお話しする事が出来ました。お会いしたのは初めてでしたがnoteを通じてコメントのやり取りも多かったことから初対面と言う感覚は全くありませんでした!


新宿西口は学生時代から良く訪れていました。学生の頃からはとても進化をしていると思いますが西口周辺を散策すると、昔の新宿西口を感じることもできますので好きな場所です。

今では南口も色々なお店もできていますし、新宿駅中心にぐるっと散歩すると新たな発見が沢山あります。


画像1



そんな大好きな新宿西口できむきむさんと初めてお会いして色々なお話しができたのはとても嬉しく思いました。これから始めるお互いの新たなチャレンジを出来る所はお互いに協力しあい前進出来ればと思います。


大人(勝手に私が言ってます)の新宿西口では常連のお店もあるので、そのお店に二人で顔を出してコロナビールを飲み干し、そして帰宅しました。



画像2


きむきむさん、お忙しいところありがとうございました。また、次回楽しみしています。



きむきむさんの投稿もありますので是非ご覧ください!!




そして次回参加ご希望の方はコメント下さい。大人数はまだ難しいと思いますが少人数で開催を考えていますのでご理解ください。次回の日程はまだいつになるか分かりませんが、生ビールの美味しい時期に開催できればと思います。そして、楽しく前向きなお話しで盛り上がりましょう!




いつも最後までありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?